ドラゴンプリンセスⅡ

M-Style Ribbon Class 認定講師。 趣味でクリスマス雑貨、しめ飾り、布小物、リボン、クラフトなど作っています。 イベントの出店、ワークショップをしています。 旅行、ランチも大好きです。

アトリエ・オリーブの木さんでワークショップ



























絵画教室の
アトリエ・オリーブの木さんで
カルトナージュのシルコットケース作りの
ワークショップを行いました。

お好きな布をセレクト。
ボンドで貼っていきます。
ブレードで縁取り。
飾りも付けてより可愛くします。

みなさんにこにこ笑顔で
帰られました。
私も楽しかったです。
ありがとうございました。

場所を提供して頂くこんちゃん、
いつも感謝です。

同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエ・オリーブの木さんでワークショップ
    コメント(0)