ドラゴンプリンセスⅡ

M-Style Ribbon Class 認定講師。 趣味でクリスマス雑貨、しめ飾り、布小物、リボン、クラフトなど作っています。 イベントの出店、ワークショップをしています。 旅行、ランチも大好きです。

可新図書館さんでワークショップ




可新図書館さんで
大人向けのビーズのブレスレットの
ワークショップを行いました。
ビーズを選んで
まずひとつブレスレットを作ります。
 
その後、
フラワーブレスレットを作りました。
コツを掴んだら、
すいすい進んで行きました。
みなさん器用です。
これからの季節にぴったりの
ステキなブレスレットが
出来ました。

楽しい時間を
ありがとうございました。

次回、夏はお子さん向けのワークショップを
予定しております。
楽しみにして下さいね。










同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可新図書館さんでワークショップ
    コメント(0)