ドラゴンプリンセスⅡ

M-Style Ribbon Class 認定講師。 趣味でクリスマス雑貨、しめ飾り、布小物、リボン、クラフトなど作っています。 イベントの出店、ワークショップをしています。 旅行、ランチも大好きです。

ホテルコンコルド浜松ランチバイキング




ホテルコンコルド浜松で
ランチバイキング。
人気なので予約しました。

娘からの退職祝いの奢りです。
うなぎいもや地場産品の物、
長坂養蜂場コラボの品々も並んでいました。
美味しかった。
90分があっと言う間でした。
ご馳走様でした。

席からは浜松城も見えました。
ああ、幸せ。

食べ過ぎたので、
浜松城お花見散策
満開見頃で、大勢で賑わっていました。
明日まで、浜松城も桜祭りです。











同じカテゴリー(日記)の記事
浜木綿でランチ
浜木綿でランチ(2024-01-14 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルコンコルド浜松ランチバイキング
    コメント(0)